時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ロレックススーパー コピー深海潜水記念時計

ロレックスは、象徴的なダイビングウォッチであるサブマリーナーを発売しました。しかし、同ブランドはそこにとどまることなく、さらなる開発・テストを行うことにした。


"ロレックスは、スイス著名な海洋学者でありエンジニアでもあるオーガストピカード教授に連絡を取り、彼潜水実験にこ時計をテストしてもらうと、後者は快く承諾してくれた。ロレックス技術者たちは、極限圧力に耐えられるような特殊なケースとドーム型ミラーウォッチを開発した。"


ロレックス・ディープシー・スペシャルは非常に限られた数量しか生産されず、一般に発売されることはなかった。フィリップスによると、バックス&ルッソと共同で、「1960年に深海潜水を成功させた後、ロレックスはそ後数年間、信じられないような成果を記念して、最も輝かしい科学者ためにみ、わずかな数記念時計を製造しました。ロレックスは、1960年深海潜水成功後、そ後数年にわたり、信じられないような偉業を称え、最も輝かしい科学者みを対象にした記念ウォッチを製造してきたです。最も特筆すべきは、1960年に "トリエステ "で潜ったマリアナ海溝へディープシー・スペシャルN°3が、現在ワシントンDCスミソニアン博物館に展示されていることです。"
ロレックスレプリカ 代引きディープシー・スペシャル時計は非常に珍しく、これまで公開オークションに出されたは5本だけで、残りは博物館や関連機関に所有・展示されている。