時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

オメガ スピードマスターシリーズ ムーンウォッチ ホワイトダイヤル

クロノグラフウォッチモデルとして、オメガはさらに有名である。オメガは、人類宇宙探査伝説とスピードマスターシリーズ輝かしい歴史的遺産にインスパイアされた、ホワイトラッカーダイヤル新作スピードマスター・ムーンウォッチを発表した。


新しいスピードマスター ムーンウォッチ最もユニークなデザインハイライトは、そ珍しいホワイトダイアルです。スピードマスターが初めて発表されたは1957年。そ革新的なデザイン主な目的は、時刻表示が明瞭で見やすい時計を作ることでした。そため、初代「スピードマスター」はブラック文字盤にホワイト針とインデックスを備えていた。新モデルでは、これとは逆カラーデザインを採用し、同じように素晴らしい視覚効果を発揮している。ホワイト文字盤にはブラック針とアワーマーカーが配され、文字盤「スピードマスター」文字には鮮やかなレッドが用いられている。文字盤全体は光沢あるラッカー仕上げとなっている。こプロセスは、オメガスーパーコピー がムーンウォッチ「段付き」ダイアルに適用した初めてもでもある。

 

新作「スピードマスター ムーンウォッチ」の文字盤がホワイトなのはなぜでしょう?その主なインスピレーションは、宇宙飛行士の宇宙服、特に宇宙遊泳などの船外活動の際に着用される宇宙服の白と黒の配色から得ています。というのも、オメガは常に人類の宇宙探査と歴史的な関わりを持ち、今日に至っているからだ。1965年以来、スピードマスター ムーンウォッチは、すべての有人宇宙ミッションの指定装備品としてNASAに承認され、月面に着陸した最初の時計となった。

 

クラシカルなデザインを継承しつつ、ポリッシュとブラッシングの複合研磨加工を施すことで、より洗練されたコピー時計に仕上がっている。また、ブラックのマイクロパンチングレザーストラップにレッドとホワイトのステッチをあしらったモデルと、抗菌ラバーストラップの内側に立体的な月をあしらったモデルの2種類からお選びいただけます。表面模様は快適さと美しさを兼ね備えている。