時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ブランパンコピー均時差は、太陽真の経路を捉えます

ブランパンは均時差表示を時計に適用するパイオニアであり、こ合併症開発における業界リーダーでした。これには2つ理由があります。1つは、ブランパンレプリカ 代引きがこ複雑さを時計に使用した最初ブランドであったこと、もう1つは、他ブランドがこ技術を時計に適用しようとしたことですが、均時差表示を使用して製造した時計は大きく外れています。 


これはどうやってできる?こような細心注意を払った責任ある時計製造専門家が、どうしてこような重大な間違いを犯すことができるでしょうか。それはすべて均時差原理から始まります。均時差インジケーター関数は、実際太陽時平均太陽時から偏差を時間で表したもです。平均太陽時は、1日長さが常に正確に24時間であり、年間を通じてそように維持されることを前提としていますが、私たち生活では、実際太陽時は1日実際長さ、つまりかかる時間に基づいています。太陽が空同じ特定位置に2回続けて現れるために、これは、より正確な技術用語で言えば、太陽が存在する時間長さです。より正確な技術用語では、これが時間です。太陽を基準点として、赤道上特定点が360°回転するにかかります。


大多数レプリカ 代引きどうですか?で1日24時間を正確に維持するために使用される計時システムは、「平均太陽時」またはより一般的には「常用時」として知られています。これは、均時差を無視する単純な計時システムです。時間。実際太陽時と常用時偏差は均時差です。こ変動は通常、「8字」と呼ばれるグラフで表されます。