時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

オーデマ ピゲコピージュネーブ オート オルロジェリー アワード

直径39mm薄型ケースはプラチナ950製で、放射状に広がるスモークグリーンダイアルとマッチしています。noob 時計1970年代にブラウン、グリーン、ブルーカラーストーンを時計文字盤に使用した先駆者であり、1990年代に登場した鮮やかなデザインに新たな道を開きました。それ以来、オーデマ ピゲ時計シリーズに継続して使用されています。これにより、新しいロイヤルオークシリーズ自動巻き超薄型時計「JUMBO」象徴的な魅力を実現しました。サファイアクリスタルガラス裏蓋からは、自動巻きムーブメント「キャリバー2121」と22Kソリッドゴールド製自動巻きローター精緻な装飾を鑑賞することができます。こ歴史的なムーブメントは、1972年に発売された「ロイヤルオーク」シリーズに初めて搭載されました。

f:id:teauki:20211122122415j:plain



スイス時計産業は、まだまだ発展・進化し続けなければなりません。スイス高級時計クラフツマンシップが好きで、高級時計世界を深く理解している若いお客様が増えています。私たちは、彼ら夢を実現するために、卓越したクラフツマンシップを用いなければなりません。より良い未来がやってくるです。"オーデマ ピゲは、ジュネーブ高級時計賞で再び評価されたことを光栄に思います。オーデマ ピゲnoob代引きチーム、ブランドサプライヤー、主催者、そしてすべて審査員皆様ご意見と熱意、そして細部にまで配慮してくださったことに心から感謝しています。こような集まりこそが、今日時計産業The brillianceなです。