時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ブルガリコピー スティーブ・アオキ スペシャル・エディション

ブルガリは、スティーブ・アオキと共同で、両者コアバリューと祝祭喜び精神を十分に反映したクラシックウォッチ、ブルガリ アルミニウムシリーズ スティーブ・アオキ スペシャルウォッチを製作しました。

こ時計ダイアルにはSteveAokiロゴが施され、スーパールミノバ夜光塗料が施された特別バージョンは暗闇で輝きを放ちます。暗闇と対決において、光は決して負けません。
SteveAokiロゴが入ったこ特別仕様時計は、ブルガリと著名なDJであるスティーブ・アオキを導く精神的なパワーを際立たせています。ローマに本社を置くブルガリは、創業以来、カラフルな色彩をさりげなく作品に取り入れ、鮮やかな色彩傑作で、一般的な形式主義的美学から一線を画しています。

ティーブ・アオキは次ように述べています。「ブルガリは、古典的な伝統、精巧な職人技、創意工夫優れた代表的存在です。私にとって、これら基本理念は神聖で崇高なもであり、私人生へ願望と創造へ情熱を表現するよう導いてくれるもです。これに対する熱意。そこで、両者品質とクラフツマンシップ厳格な基準を反映した美しいタイムピースを共に作り上げました。こ新しい時計を発表できることをとても誇りに思い、興奮しています。"

ブルガリスーパーコピー 時計 代引きアルミニウムシリーズ スティーブ・アオキ スペシャルウォッチは、スポーツと人生を愛し、楽観的な人々ためにデザインされた、アルミニウムケースとラバーベゼルを使用しています。