時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

IWCスーパーコピーポルトガル自動巻き時計

IWCは、2023年卯年を記念して、「ポルトギーゼ・オートマティック 40 エディション "チャイニーズ・ニューイヤー"」を発表します。こ限定モデルは、ポルトギーゼクラシックなスタイルはそままに、おめでたいワインレッド文字盤、ゴールドメッキ数字と針で飾られています。ポルトギーゼ・コレクションは、1930年代にポルトガル2人ディーラーが現地市場向けに製作したref.325に端を発します。325を製作したが始まりで、以来、様々なコンプリケーションを搭載した美しいタイムピース数々を世に送り出し、繁栄してきました。

 新しい「イヤー・オブ・ザ・ラビット」IWCケースは、幅40mm、厚さ12.4mm、30m防水で、寸法や仕様は標準モデルと同じです。こため、ポルトギーゼラインナップ中では最も小さいモデルですが、大きな文字盤と薄いベゼルため、より大きく見えるようになっています。また、従来ドレスウォッチよりも厚みがありますが、それでも袖口下に収まるようにする必要があります。ケースはフルポリッシュ仕上げステンレススチールですが、針とアワーマーカーにはゴールドメッキが施されています。また、他モデル同様、両面反射防止加工を施したドーム型サファイアクリスタルを採用しています。

ゴールドトーン針と数字がレトロな雰囲気を醸し出すなど、オリジナルを彷彿とさせるデザインはそままに、バーガンディー文字盤は従来シルバー文字盤よりも鮮やかで、フォーマルなオリジナルよりも汎用性が高いもとなっています。

装飾選択は当然として、ウサギ形をしたローターが、こ時計を興味深いもにしています。IWC スーパーコピー時計ポルトギーゼ・オートマティック40シリーズは、最近までIWCを含むすべてブランドが採用していたETAムーブメントに代わるもとして設計された、IWC自社製ムーブメントでもある82200を使用しています。82200は間違いなく優れた選択です。190個部品で構成され、28,800 Vphで振動します。独自ペラトン自動巻き機構で主ゼンマイを巻き上げ、最大60時間パワーリザーブを実現しています。ムーブメントデザイン、そしてサファイアシースルーケースバックからは時計心臓部をよく見ることができ、機械加工された部品はすべてうまく仕上げられています。