時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ロレックス コピー クロマライト マテリアルブルー ルミナスウォッチ

ロレックススポーツ時計発光効果は、ほとんど時計が発光材料でコーティングされているため、ロレックス スーパーコピー販売 や他スポーツ時計古いバージョンとは少し異なっている、彼ら発光効果は蛍光緑色に見えますが、ロレックス時計は青いLuminousです、 これは、ブランド時計は、他ブランドから明確な認識を持っていますが、実際には、ロレックスは、こ青い夜光材料を使用するようになった非常に近代的なもである、彼らは正式に2008材料までChromalightと呼ばれる発光を使用しなかった、目的は、時計が暗闇中で明確に見えるようにするには、発光効果が長続きする。

 

ロレックスはChromalight蓄光パウダーを樹脂と混合し、時計NOOB工場担当者が手作業で針、アワーマーカー、ダイビングベゼル12時方向マークなどに蓄光材を充填します。テストによると、クロマライト夜光発光時間は通常夜光約2倍、つまりこ夜光連続発光時間は8時間以上に達することができ、ロレックス厳しい品質要求により、そ発光強度は 有効期間始まりと終わりが一定であること、 しかし、幸いなことに、日常生活では、暗闇で長時間時間を見る機会はあまりないで、クロマライト発光時間は、ロレックスペンダントと同じぐらい長持ちすることが保証されていることだけは知っておいてください。心理的な効果に関係するかは分かりません。青色夜光も暗闇ではっきり読むに役立つが、蛍光グリーン夜光ほどまぶしくはないだろうといつも感じている。