時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ロレックスデイトナコピー リフレッシュ・ブルー・セラミック・ベゼル

ロレックス前世代デイトナステンレススチールモデル116500LNは、変更された完成品はまだケース、チェーン形状など、元設計に関連して見ることができます。ステンレス銀白色は依然として使用されているが、ロレックス 腕時計 コピーベゼルと文字盤は、人々にこれまでにない見事な感覚を与える。第一印象は「爽やか」一言。

こ時計オリジナル・オーナーは、改造について非常に明確な考えを持っていた。彼は、レトロなスタイルと伝統的な高級時計製造技術を完璧に融合させたいと語っていた。時計が好きなだけでなく、イタリア文化と相まってアンティークカーにも魅了されていた。アルティザン・ド・ジュネーブが時計ファンに創造性を表現する道を開いてくれたと感じている。一定対価を支払えば、彼イマジネーションは現実になる機会を得ることができ、修正された時計ブランド精巧な職人技は、彼自身 アイデアは実現できないが、彼自身アイデアは十分ではなく、大胆であることを意味する。

こ作品にはセラミック素材も使用されている。そ耐性、耐摩耗性、永久的な色で、修正された時計に視覚的なハイライトを追加します。顧客ニーズに応えるため、彼らは特別にミッドナイトブルーセラミックを開発し ベゼル表面に埋め込み、文字盤右上タキメータースケールを表す "TACHYMETRE "文字は、文字盤塗装色と呼応するシアン色で特別に塗りつぶしました。

デイトナコピー 4130ムーブメントは、モディファイド時計ブランドによって分解・改造されている。ブリッジ部品はくり抜かれ、面取りとポリッシュ仕上げが施されている。テンプ受けもブラックポリッシュされた後、焼き戻しが施されている。さらに、自動巻きディスクにもジュネーブ波紋が加えられている。修正され、ブルーでメッキされた。ムーブメント大規模な変形後、4130ムーブメント全体的な質感はより洗練されたもになった。ジュネーブ職人はまた、これら修正やコーティング色は、時計所有者と相談した後に微調整することができると述べた。それは必ずしも私たちがこれまでに見たもだけを示すことができるわけではありません。