時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ロレックスとチューダーは位置づけが違う

ロレックスとチューダーという2つの兄弟ブランドは起源が同じで、現在のスター作品もどこか似ています。 ロレックス サブマリーナーとチューダー ブラックベイはどちらも市場でよく知られているダイバーズウォッチであり、どちらも確かな品質を持っています。 便利な時計ですが、中古市場ではロレックス サブマリーナの市場価格はチューダー ブラックベイよりもはるかに高くなっています。 この事実は誰にとってもほぼ明らかです。 しかし、二次市場に出回っているのは現行ブランドの時計だけではなく、多くのブランドが初期に生産したものや、長い間絶版になっている製品も存在します。 たとえば、チューダーも初期にはサブマリーナーというダイバーズウォッチを発売していました。 廃盤になってからはどんどん時間が経ってしまい、現在ではチューダーの時計もいくつか出てきています。 サブマリーナの市場価格は、アンティークロレックスのサブマリーナよりも高くなります。 何が起こっているのか?

 

ロレックス創始者ハンス・ウイルスドルフがチューダーを設立した理由は、高品質でより手頃な価格で親しみやすい時計を市場に提供し、ロレックスから市場で位置づけを分けることでした。 2つブランドが最初に別々に開発を開始したとき、価格差に加えて、もう1つ容易に識別できる特徴は、ロレックス スーパーコピー時計には通常、スイス天文台によって認定されたムーブメントまたは自社製ムーブメントが搭載されていたに対し、チューダーには長い歴史があるということでした。 ETA社などユニバーサルムーブメントを搭載。 ムーブメント製造コスト差により、チューダーは比較的優しい価格設定で市場に供給できることが決まり、過去チューダー サブマリーナーで使用されていたケース、リューズ、チェーンストラップ部品は基本的にロレックス サブマリーナーもと同じです。 外部部品品質は同様ですが、2 つブランドダイバーズウォッチ価格を区別するは主に内部ムーブメントです。