コピー 時計 代引き業界巨人として、ロレックスはそ控えめな「紳士的な態度」で常に男性に愛されてきた。どんなにお金持ちでも、成功者でも、そうでなくても、こ小さな時計は男性にとって運命的な魅力を持っている。ロレックス「精度」追求は偏執狂的とも言えるほどで、これは最も根強いレッテルでもある。ロレックスが1世紀にわたって追求してきた「精度」原点は、創業者ハンス愛悲劇にある。
時計職人ハンス・ヴァイスドルフは、もともとベルリン宝石店店員であった。ある日、美しい女性が来店し、ネックレスを選びました。あいにく、こネックレスはすでに予約済み。しかし、ハンスはとにかくそネックレスを彼女に売りました。それは、ハンスがこ少女に一目ぼれし、前お客にネックレスを譲るように一生懸命説得したからにほかならない。
こ1時間過ちが、ハンスさんにとって生涯後悔となった。ハンスは「ロレックス」ブランドを登録した後、これまで経験をすべて時計に注ぎ込み、そ正確さと実用性を追求した。これは、ロレックスが1世紀にわたって「精度」にこだわってきた原点一つでもある。
ロレックスコピー代引きファンは、ロレックスを表現するときに、「仕事」を永遠に続けるという一文をよく使う。そ精度高さは驚異的だ。ロレックスは、そ精度ユニークさに加えて、機能面でも探求を怠らない。
かつてハンスは、コリンナが川で自分に助けを求めてくる夢を見たという。そして、ハンスは防水性ある時計を発明することを決意した。1926年、ついに初防水・防塵時計が誕生した。それが有名な「オイスター」である。