時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

チューダーコピーの以前のロゴにバラがあったのはなぜですか?

チュードルが時計界ではあまり見かけないシルバー925をケースに採用したことは、当初は少し意外だった。かつてはシルバー素材時計というと、メンテナンスを怠ると「加硫」影響で光沢が薄れたり、黒く変色し始めたりすることがあった。硬度も比較的低く、保護時計として時計 noobケース耐久性にも疑問符がつくため、現代では銀製時計比率は大幅に減っている。今回チュードルが使用した925シルバーは、従来印象加硫するシルバーではなく、特別に調合した成分で作られた合金であるため、ブランド側もケースに使用するシルバーは長く使用しても見劣りしないことを強調している。外観に目立った変化はない。また、BB 58 18Kと同様に、チュードルもシルバー925製ケース装飾にフロスティングを使用しており、白銀眩しすぎる光沢を放つことなく、ステンレススティールとは異なる控えめな色合いになっている。


こシェイプ魅力は、高度に復元されたレトロなデザインにある。 チューダー(チュードル)ダイバーズウォッチ「7924」が発表されたばかり時代、こ時計はプロ補助ツールだった。マッチングや美学を重視する現代時計には欠けていた。そ代わり、それぞれデザインは高度な実用的思考を持っているで、時計は非常に明確で読みやすく、そ大きな王冠デザインは、かっこよさ追求ためではなく、手袋をしたままでも時計を操作することができる着用者利便性ためです。さらに、最初15分間クロノグラフスケールやベゼル12時位置にある逆三角形インジケーターなど、ダイビングウォッチプロフェッショナルな使用に呼応する目的も持っています。