時計代引き 優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

チュードルコピー・アリンギ・レッドブル・セーリング・チーム

アリンギ・レッドブルセーリング・チームとパートナーシップを記念して、チュードルは、同チームロイヤル・セーリングボートであるAC75モノハル水中翼船をデザインミューズとして、2つ新作ペラゴスを特別に製作しました。チュードルとアリンギ・レッドブルセーリング・チーム初共同作品として、チュードルはチーム戦で使用されるAC75モノハル水中翼船を、船体素材、カラーマッチング、さらにはスポーツ機能など、研究開発段階におけるインスピレーション源として使用しました。こ2つ腕時計を見た人は、お互い腕時計コピーつながりを見て、一般的なペラゴス・ダイビングウォッチと同じでありながら違うもを求めるという斬新さに、とても興味を持つ。

そしてチュードルは、こ素材を新しいペラゴス外観に導入した。例えば、ケースとベゼル表面はハイテクカーボンコンポジット素材、ベゼル本体、リューズ、クロノグラフハンドルはチタンメタル製、ソリッドボトムカバーもチタン製である。ステンレススチール製に変更されたこモデルは、ペラゴス・シリーズだけでなく、チュードルコピーにとって上記3つ素材を同じ時計に使用する初めて新しい試みでもある。

さらに、2つ時計文字盤外周10時から2時位置には、「アリンギ・レッドブル・レーシング」文字がホワイトでプリントされている。一見したところ、文字盤には両者連名痕跡はない。しかし、チュードルはそヒントを文字盤表面に隠しました。比較的目立たない位置にあるため、アリンギ・レッドブルセーリング・チームファンであろうと、セーリングスポーツファンであろうと、こ時計を身に着けていても不服に感じることはないだろう。